8/27 全クラスのエントリーを締め切らせていただきました。
沢山のお申し込み、ありがとうございました。

8/23 SUPの抽選結果が掲示板にて発表されました。

8/9 抽選の結果、シニア・マスター・ロイヤルにエントリーされた方のお名前が掲示板にて発表されました。

8/5
レジェンドクラス定員になりました。

8/2
シニアクラス定員になりました。
マスタークラス定員になりました。
ロイヤルクラス定員になりました。
SUP定員になりました。

上記のクラスは受付終了です。

詳しくは掲示板をご覧下さい。(最新状況掲載)

沢山のエントリーありがとうございました。

注意
定員に達したクラスは今以降、絶対に送らないで下さい。
返金手数料、本人負担となってしまいます。