第16回 伊良湖ロングボードクラシック

2013年9月末日

2013年度伊良湖ロングボードクラシック中止の件

伊良湖ロングボードクラシック実行委員会
大会会長 竹本 豊

去る9月15日(日)開催予定の第16回伊良湖ロングボードクラシックは台風18号の接近によるコンディション不良の為、残念ながら翌16日(月)の予備日も含め本年度の大会中止となりました。

台風接近にもかかわらず、私ども実行委員会の事前判断が悪く、前日14日は大会開催もありえると大会設営準備を開始し、そして当日の15日朝になり台風接近の為大会中止のコールとなりました。
その後、大会Tシャツ、ステッカー等の配布、エントリー代の半額返金など精一杯の対応はさせてもらいましたが、大会当日集まって頂いた選手ならびにご協賛関係の皆様には、大会開催の判断が遅くなった為、多大なご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

今後は『選手の為の大会』を念頭に運営を行なう所存であり、この伊良湖ロングボードクラシックが末永く続く様、実行委員会一同いっそう努力して参りますのでこれからも皆様のご支援・ご協力宜しくお願いします。

尚、今回ご協賛会社の皆様には、来年度大会にご協賛という形で協賛品を使用させて頂きたいと思っています。誠に勝手ではございますが、何卒ご了承下さるよう宜しくお願い申し上げます。


第16回 伊良湖ロングボードクラシック            
大会会長  竹本 豊           
運営委員長  岡本祐一           
事務局長  永井孝秀            
web広報担当 山田美智代