第18回 伊良湖ロングボードクラシック
 

ご協力会社、団体様各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

毎年、格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今年も皆様のご支援の下、“伊良湖ロングボードクラシック”を、9月20日に開催させて頂く運びとなりました。

この大会も今年で18回を迎え、ひとえに皆様のご支援とご協力の賜物と感謝の気持ちでいっぱいでございます。

“サーフィン”という競技も、いよいよオリンピック種目の候補に残るほど世の中にも認知され、スポーツという認識がされてきました。

今大会は、20年に亘り、競技としてのサーフィンを認知頂き、アマチュアの選手を応援し育成する目的で競技会という形で開催させていただいてまいりました。

今後も、アマチュアの世界においての競技会は重要な役割を担うものと考え継続させていただきたい所存でございます。

今大会は、ご承知のとおり、サーフィンという競技の中で、ロングボードというカテゴリーに特化した競技会でございます。

ロングボードサーフィンは、小さな子供から、60、70代といった幅広い世代に趣味として、スポーツとして広まっております。

昨今では、親子でサーフィンを楽しむ姿も多く見られるようになりました。

もはや、若者の遊びという認識から、世代を超えて楽しむ一つの文化として定着してきております。

しかしながら、競技サーフィンとして、ロングボードカテゴリーの大会は、全国的にも少なく、年々減少しているのが現状です。

伊良湖ロングボードクラシックはそのなかでも、全国規模の大会として認知され、毎年定員をはるかに超えるご応募を頂いております。

今年度も、多くの選手のご応募が期待される中、多くのご協賛、ご協力を賜りたく、なにとぞよろしくお願いいたします。
 

大会開催中、ご協賛ご協力団体様の広告宣伝を下記のように実施させていただく予定でございます。


広告告知方法

① 会場メインボードへのロゴの掲載、大会MCによるアナウンス。

(御社ご指定のロゴデータ、またはステッカーを事前にご送付お願いします。)

② 商品ポスター、バナー、フラッグの設置 (御社でご用意いただける場合に限る)

③ 商品、サービスのブース展開 (サンプリング、広告宣伝の範疇でお願いします。)

ブース展開ご希望の場合は、事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

テント、什器は御社でご用意いただきますよう重ねてお願いいたします。
 

本年も今大会を成功させるべく、スタッフ一同邁進いたしてまいります。

皆様のご協力を重ね重ねお願い申し上げます。
 

ご協賛商品 送付先
〒441-8059

愛知県豊橋市柱五番町18-2

永井 孝秀

 

お問い合わせ先 登(ノボル) 俊裕

Tel 080-3909-0209
Email(データ送付,お問い合わせ) endear.0209@gmail.com
 

伊良湖ロングボードクラシック 実行委員会

登 俊裕

敬具