第18回 伊良湖ロングボードクラシック

今年度はメールにてエントリーを受付いたします。

クラス別にメールアドレスがありますのでお間違いのないよう送付してください。

2015年8月1日(土)0:00受付開始~各クラス定員に達し次第受付終了

※8月1日(土)以前と受付締め切り日以後のメールは無効となりますので、送らないよう注意してください。

クラスを間違えて送った場合も無効となりますので注意してください。
※ひとつのメールで複数人の応募は受付いたしません。 

※エントリー者は、入金確認後 エントリー確定者として掲示板(BBS)にてお名前をアップします。

※入金確認するまではエントリー確定ではございません。


【送付先メールアドレス】

オープンクラス(10歳代~39歳)  
ilc.balihigh+open@gmail.com
 

マスタークラス(40~49歳)  
ilc.balihigh+master@gmail.com


ロイヤルクラス(50~59歳)  
ilc.balihigh+royal@gmail.com
 

レジェンドクラス(60歳以上)  
ilc.balihigh+legend@gmail.com
 

スペシャルクラス(年齢不問)  
ilc.balihigh+special@gmail.com
 

レディースオープン(年齢不問)  
ilc.balihigh+lady'sopen@gmail.com
 

レディーススペシャル(年齢不問)
ilc.balihigh+lady'sspecial@gmail.com
 

トランジションクラス(年齢不問)
ilc.balihigh+transition@gmail.com



8月20日(木)エントリー受付締め切り日

エントリーが確定した方には振込先を記載したメールをお送りしますので期日内にエントリー代金6000円を振り込んでいただきますようよろしくお願いします。


8月31日(月)エントリー代金振込み締め切り日

上記期日までにご入金が確認できない場合、キャンセルとなりますのでご容赦願います。

キャンセルの空きはメール受付順に繰り上げエントリーをします。

その場合、メールにてご連絡いたします。

(繰り上げエントリーの方の入金は9月10日(木)まで)

上記クラスごとのメールにて返信をいたしますので、迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは該当するクラスのメールアドレスのドメイン指定設定を行ってください。 



【誓約書】

私は大会参加にあたり大会開催中に生じた事故等に対し、いかなる責任も、主催、運営、後援、協力にあたいする各社、団体に対し追及しないことを誓約いたします。また、大会運営中に撮影された私の写真(TV、VTR等)の全ての使用、及び転載の権限を主催者側に与える事に同意致します。私は、上記の事を理解し、同大会に関する全てのルールと規定に従い、指定の会場、日時に参加することを約束します。万一、出場が不可能な場合、エントリー費の返金の要求は致しません。尚、リーシュは必ず装着します。

エントリーをした時点で誓約した事とします。

また、未成年の方は保護者の署名がいりますのでエントリー確定後、こちらからご連絡いたします。




【エントリー必要事項】
件名にはエントリーするクラスを記入してください。 

氏名

ふりがな

住所

電話番号

携帯番号

血液型

生年月日(歳)

チーム名

Tシャツサイズ(S/M/L/LL)


必ず上記の項目を記入の上、各クラスごとのメールアドレスに8月1日0:00以降、送信してください。


問い合わせ先
ILC掲示板(BBS)
事務局 水野 090-3562-3438 (海外出張のため8/3~8/7までは不通となります)
その間は岡本まで 080-5676-4323
※お問い合わせは極力、掲示板(BBS)にてよろしくお願いします。




=7/31追記事項=
上記クラスごとのメールにて返信をいたしますので、迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、あるいは該当するクラスのメールアドレスのドメイン指定設定を行ってください。
※ひとつのメールで複数人の応募は受付いたしません。