IRAKO LONGBOARD CLASSIC

伊良湖ロングボードクラシック公式ホームページ

IRAKO LONGBOARD CLASSIC イメージ画像
第26回伊良湖ロングボードクラシックは昨日ロングビーチにて開催されました。
7時にスタートした時は曇り弱いサイドで面はグリーンな胸肩と絶好のコンディションでしたが、その後はほぼ天気予報通りで10時には強い雨と強い東風でセット頭と厳しい中ヒートはスケジュール通りに進行し、午後3時過ぎには全てのヒートが無事に終了いたしました。
このような厳しいコンディションの中、選手達の奮闘は目覚ましく、SFやFinalではGoodや Excellentスコアが続出し素晴らしいパフォーマンスを見ることが出来ました。
急なポイント変更でしたが結果的には最後までやる事が出来て本当に良かったです。
今回急な変更にも関わらず会場を使わせてくださった、普段からロングビーチをホームにしているローカルの方々に感謝いたします。
選手の方々あの状況の中最後までやり切ってもらえてありがとうございました、また来年お会いいたしましょう。
第26回伊良湖ロングボードクラシック
大会会長 武藤恒志

協賛各社

今大会には、多くのご協賛をいただき、会場のメインパネルにロゴマーク、またバナー、フラッグでご紹介させて頂きました。改めて、ここでご紹介させて頂きます!(順不同、敬称略にて失礼致します)株式会社フォローズ  http://www.follows.co.jpPCA トランスポーター  h
『2016' 協賛各社様』の画像

↑このページのトップヘ